aikoとポルノグラフィティを溺愛する、恋愛ジャンキー☆ひな子のブログですw






お・・・お・・・お久しぶりです。
きゃあ~~~~~。
お久しぶりにも程があるわってね(汗)

こんばんはー☆♪☆
(^O^)
元気ですっ!みんなも元気ー?
最近雨ふってんね。梅雨やんね。

はいっ。もう~ずいぶん経ってる。。。。
中学なんかとっくに卒業して、高校1年生です^^;

んとね、今はバンドも組んで☆
バイトをだいたい週5で、ばりばりやってます☆
ウエイトレスさんー
学ぶこと考えることたくさんあって、すごく面白くて楽しいです。
もっとお客さんと気軽に話してみたいし、あったかい気持ちになって帰ってほしいなって思います。

バンドは、しっかり進んではいるんだけど、
キーボードもやってて、
ギターの子が歌もやりたいって感じだから、時たまキーボードのみとかにも。。。
時々はいいけどね☆
早くもっともっと歌いたい(><)
ほんとは~歌だけ歌ってたいよ~~。

部活は放送部で、週1昼休みのみっ♪


今はaikoのライヴを楽しみにいろいろがんばってます!!
早く会いたいーww
  \(^∀^)/

あたしもステージで歌いたいー★
楽しみだっ
あいこ~あいこ~あい~こ~♪♪

でも今は、先日のWOWOW放送から、
ポルノで頭がいっぱいぃ~~~~〃(笑)


ほいでは、
そろそろ寝ます^^*
しっかり休まなくちゃ・・・

おやすみなさい。
今日もありがとう、みんな愛してるよ。

あしたに想うこと
decade.jpg

じゃ~~~~ん☆☆☆
先日、授かってきました(笑)

もう~なんか観るのがもったいなくて。。
今日観たんだけどね^^(途中まで)


もう~~~~!!!
あいこに会いたい!!!!!!


今までは、aikoに会ったこと無いのが信じられないくらいで(笑)
それだけテレビとかだけで友達のような気分になれたから。
それがアイコのすごいとこなんけどね♪

やっぱり、ちゃんと会いたいよね。(; ;)

相変わらず可愛くて、歌はすっごいし。。。。

うらやましくてうらやましくて。。

あぁ~~あたしもやっぱり舞台に立ちたいなって、
改めて思ってしまいました。



それと、ずっと決めててんけど、
絶対に高校いったらバンド組む!!

もう絶対!

歌いたいのもそうだし、
もっともっとみんなにあたしを知ってほしい。
もっと自分を上手に、いや…上手でなくても思ってることとか考えてること、
怖がらずにちゃんと伝えていきたいなって。

いつも言葉を詰まらせて言い出せない事がたくさんあって。。

そういうのもあたしだし、
否定するつもりは無いんだけどね。

これから自立してくけど、やりたいことはたくさんある。
それをきちんと見極めていきたいし、
しっかり「自分から」行動しようって思いました。

それで、やっぱり(舞台に立つ)っていうのは大きすぎる夢だけど、
ずーっとちいさくても表現者ではいたいなって。

絵本を書いたり、歌をつくって歌ったり。


まず、バンド…が出来なかったらピアノ探して2人ででも!
やってみます☆

だから春休み中レベルアップできるようにがんばる。。
あと、体力もつけて鍛える。。

(笑)


今は「毎朝全員にあいさつをする!」
っていうのを実践中なんだけど^^
高校行ったらね、もっとたくさんの人に声をかけて楽しんでいきたい。

それが、今考えてることです。

あしたはもっと元気に。
小さなことをもっと愛して喜べる人になりたいです。



そして、あいこの話にもどるね☆
11年目にしてのオリコン初1位。
本当に本当にあたしも嬉しくて泣きました。

みんなにたくさんの幸せを想いを伝えてくれるaiko。

こうして何ていうのかな…
形に出て、残るものが出来てよかったなって思います。

順位なんて関係ないといえばないのかもしれないけど。
やっぱり11年間がんばってきて、
こういう結果が出たんだから、素直に、よかった。


もっともっともっとずっと応援していきたい☆

aiko、いつも本当にありがとう。



そしたらまた書くね^^*

みんな、いつもありがとう。

ショートケーキ
今年の手帳を買いました!
「手帳は○橋」です(*^^*)
機能重視でシンプルなのwシールたくさん張って、
使い終わる頃にはにぎやかになってるといいなぁ☆☆

てっちょう

なぜって、
何に使うかって、

高校入ったらバイトがあったりとか…この日は何時から何!
っていうのが分かりやすいといいなぁ^^と思ったのと。

「ちゃんと運動したらシール☆」
とか、ご褒美シール大好きだから、それに使うのと。


…………あいこの番組を逃がさないため。


どうぞ聞いてやってくださいよ、
笑ってやってくださいよ。。。

あの、あんなに楽しみにしてたオールナイトにっぽん。。
アキヒトさんとaikoだなんて、夢のようなのに。。

運よく、はっ!と1時に目を覚まし、
「なんでこんな時間に起きるねん~…」
と再び寝るわし。

あぁぁぁぁぁぁ…。。(×д×)

ほんでもって、Mステも見てない!
落ち込んでて風呂に居た。
思い出したけど、
「…知らん(;;)もう知らん。」
と、やけ風呂。(なんじゃそりゃ)


そんなわけで、これからはがんばりまーす^^


今日は!
久しぶりにデートらしい感じで遊んできました♪
(笑)
演劇でお世話になってる人のお芝居を観にいったんだけどねw

電車に乗って
(二人でaikoを聴きながら、ひとり勝手に泣きそうになってた。。。^^;)
まずは池袋。
サンシャインで、子供服(1~3歳児)見るの好きだから(笑)
二人で見てて、「これ可愛い!」「こっちもいい~」だのなんだの。。
でも、店員のお姉さんの満面の笑顔に耐えられず退散!

赤ちゃん用品の店とか大好きなんだけどな。。

絶対勘違いされるし(笑)
お姉さん素敵な笑顔でじーっと見てるねんもん。

あたしまだ中学生ですよー!!


そして、ナンジャタウンで餃子を食べ、チーズケーキとチョコケーキとショートケーキを制覇!!
あそこのショートケーキ綺麗☆
ずぅっと見てたww(〃^∀^〃)

そのあとお芝居を観に行って、(目白ね)
電車に揺られて帰ってきた☆


そんなこんなで、
また明日から元気にやっていこうと思います^^

今日はこれからMラバだぞ~~!
みんなしっかり見ろよ~~!!(笑)


今日もだいすきでした。
いつもありがとう。

                  もうすぐ結婚女子(そう見えるんやろな…)

今更物
ホットサンド

ケータイで撮って、パソコンに送って、
ためてたやつ(笑)

アップします!!

こちらはホットサンドメーカー☆☆
「980円!安いわ!」と思って買ったのに、
他の店行ったら「530円」という。。(泣)

そんな子です^^ よく働いてました♪買ってすぐは。
今はたまに!まぁそんな頻繁には使わないですね…。

ポテトサラダがうまい。。
きゅうりは止めたほうがいい。。(笑)
熱いし!!

ブッシュドノエル

こちらは~見てのとおりの、クリスマスケーキ☆
作ってみたかった、ブッシュ・ド・ノエルです(*^∀^*)

可愛いっしょ!? ねぇ!?(笑) 自信作ねん。。

クリスマスは、アリバイの友達同士のクリスマスパーティー料理作っていったり、ダーリンにケーキ作ったり、誕生日プレゼント作ったり、たくさん料理したよ♪

めちゃくちゃスケジュール考えた(笑)



そして、今のこと。

髪切りました!!ロングから、生え際ぎりっぎりぐらいのボブショート。
長いのも短いのも好きで、
めずらしくずーっと長くしといたからww
思いっきりいきました^^
ワークコートが様になる(笑)

ワックスつけてくしゃくしゃしたり、
毛先カールとかはねさせたり☆
いろいろしてみようと思います!!

楽しい(о^U^о)

先生とかにも「可愛いなぁ!」って言ってもらえたから嬉しいw


そしたら、
また書くね☆★☆

高校に向けてまた、考え出したこととかあるので!


今日もありがとう〃大好きだよ~。。


          今日も元気!! こっ子
バレンタインデー☆キッス
バレンタインだよ☆
(笑)
もう、なんで女子が男子にやらないかんのかってね。。
男子が消極的になってしまったのは、この日のせいではないかしら。

でも~
楽しいww
友達の「いつ渡そうかな…」っていう言葉がすごく可愛くて、
楽しい人も、精一杯の人も、切なさにつぶされそうな人も、
いろんな人が、がんばってる日。

今のあたしは、やっと初めて楽しい日が来たけれど…
今までなんかホント悲惨で、泣いた記憶しかなくて、
だから浮かれまくるのも、少し違う…^^
今こうしてある幸せを噛み締める日。

けど、やっぱり1日、み~んなが誰かの事を想って過ごしたんだろな。
☆恋愛日☆だね(*^^*)

どこかで恋人同士になった2人が、居るのかと思うと、
なんか嬉しい♪


バレンタインがくると、いろんな事を思ってしまいます。



あたしはと言うと、去年同様シンプルなロールケーキを届けてきました★

去年は、「みんなで食べて!」って演劇で出して、
「おいしいよ^^ありがと。」って言葉聞いて、
トイレ駆け込んで泣いたんだったな…。。

今回は、まだ食べてないみたいだけど、
喜んでもらえたらいいな。


2月14日話ばっかりだ~~~><
もっといろいろあるんけどね。。

ヒトリノ夜の8センチシングルもらったり、
aikobon手に入れたり、
初めて「このままじゃ別れる?」という話をお互い泣きながらしたり。。
(話し合ってまた仲良しになった^^)


とりあえず、また書くね★

あ!ゆき~、ただいま(^∀^)☆☆



今日もみんなが幸せで元気でありますように。

今日もありがとう。だいすきでした。
プロフィール

ひな子

Author:ひな子
生年月日…1993年8月28日
学年…中3
生息地…埼玉県

痛いくらいのポルノファンです。
もちろんラバッパー。
どっちも愛してるけど、主に昭仁さんlove☆

ライヴ参戦は、「OPEN MUSIC CABINET」 埼玉最終日のみ(苦笑)

aikoも大好き(>_<)
ファンクラブは入ってないけど、
もーのすごい愛してます!

他に、福山雅治・平岡祐太 も大好きです(^ω^*)

好きなことは、演劇。歌うこと。歌詞を書くこと。


コメントしてもらえたら、泣いて喜びます!!
どうぞよろしくですwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
歌詞☆

自作歌詞ですw良かったら読んでみて下さい♪

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
